ブログ藤子堂の跡地(引っ越しました)

保育系大学生が音楽や保育実習、ITネタなどについて書いてました。 2016年11月19日から別のアドレスに引っ越して更新再開しました。 新しいアドレスはこちらです。 http://www.fujikodo.com/

「リラックマ」カテゴリ一覧

230センチのベイマックスが出た!実物大リラックマ(165センチ)の同居人が気になることを書きます。

可愛いは正義だ!

ところでベイマックスの超特大ぬいぐるみが発表されましたね。

20150723baymax

うちには165センチのリラマックスがいます。下の画像の子です。

10580143_685237708241761_1044023933327024716_n

超特大サイズのぬいぐるみと同居しているブロガーとして、今回のデカマックスに関して思うところを書きます。

続きを読む

リラックマLINEゲームがでたああああああ!

LINEゲームにリラックマのパズルが登場したので早速レポートしたいと思います!

※アンドロイド版はこちらからダウンロードできます。

続きを読む

カルピスのリラックマスタンプGETしました

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ


去年の夏頃にも? あった気がします。カルピス買うとリラックマのラインスタンプがもらえるキャンペーン。

1.5リットルの大きさのペットボトルや、瓶入りのもの(いわゆる原液)だとついてこないんで注意が必要です。

あと前回(去年のリラックマスタンプ)の時は気が付きませんでしたが、シールに貼ってあるQRコードを読み込んでも、特設ページに飛ぶだけでシリアルナンバーは手打ちしないといけません。


2015-03-22-2220午後 (1)

2015-03-22-2220午後
 
前回のスタンプが一枚目で、今回のが二枚目です。前はシールじゃなくて首掛けタイプのPOPだったんですね。個人的にはシールの方が鞄の中とかで外れたりしないんで助かります。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!

我が家のベイマックス(165センチ) #202







黒の布テープを使用。作成時間それぞれ10秒くらいです。ご本家は小顔ですが、うちの子たちは頭でっかちですね。


ところでベイマックスは予告編しか見てないんですが、映画館に行こうか結構迷っています。見送ったとしてもレンタルで早めにチェックしたいです。




初登場シーンで積んである本落としちゃうところとか手塚治虫のロビタを彷彿させます。ジャングル大帝とライオンキンg⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!

タブレット買いました。 #161

ドコモのdtab買いました!

これでベッドの中で漫画読んだり、印刷しないで譜面が読んだりできます!

 

 

ちなみに今日は開封前に箱で遊んでました。

01

――その日、人類は思い出した。
奴らに支配されていた恐怖を。鳥籠に囚われていた屈辱を……。

 

02

超大型巨人その2があらわれた!

 

03

超大型人類があらわれた!

 

こんなことしてたらブログ書く時間足りなくなりました。とりあえず今日は報告だけ。

記事検索
プロフィール

藤子(@fjkbn

image

京都府の保育系大学生でした。音楽と英語とデジモノが好きです。時々ベースも弾いてます。詳しくはこちら

AdSense
メッセージ

名前
メール
本文