ブログ藤子堂の跡地(引っ越しました)

保育系大学生が音楽や保育実習、ITネタなどについて書いてました。 2016年11月19日から別のアドレスに引っ越して更新再開しました。 新しいアドレスはこちらです。 http://www.fujikodo.com/

「音楽」カテゴリ一覧

2016年のミニライブレポ集(参戦記録)

「ちょっとメモしておきたいけど、単独の記事として上げるほどの文章量はない」みたいな公演の感想を、ミニレポート形式でこの記事に書いていこうと思います。随時更新予定。単独でアップした公演はリンクを貼っておくのでそちらを御覧ください。

続きを読む

耳栓をCRESCENDOのやつに買い換えたらナニコレヤバイ

ライブのオトモといえば水と!タオルと!

PAK86_mouichidoitte20140713

耳栓です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!

続きを読む

Ibanezの6弦ベース買いました![SR506]

12月に買いました。そろそろ6弦歴2ヶ月です。

1449484237628_edited - コピー - コピー

最近のTwitterのサムネのアレです。

続きを読む

ヤバイTシャツ屋さんが8月にBIG CATでワンマンするよ!

これは確かにヤバイ。

続きを読む

[ライブレポ]GRANRODEOの日本武道館イベント&カウントダウンへ行ってきました!

2015年12月31日に日本武道館で行われたGRANRODEOのイベントに参加してきました!

DSC_0674

今回はレギュラー番組を放送しているBSフジの開局15周年とGRANRODEO10周年の節目を祝うという名目も掲げて、イベントの1部とカウントダウンライブの2部制でした。藤子は両方とも2階スタンドで参戦。

続きを読む
記事検索
プロフィール

藤子(@fjkbn

image

京都府の保育系大学生でした。音楽と英語とデジモノが好きです。時々ベースも弾いてます。詳しくはこちら

AdSense
メッセージ

名前
メール
本文