長文になったので、先にID書いておきます。申請は誰でもお気軽にどうぞ。

185581244

Screenshot_2015-12-06-22-10-31

ランク400突破しました!

夏のぐんまコラボ以降、ランク上げに精を出していましたが、数日前に無事ランク400を突破しました!

ほぼ無課金でここまできました。2,3回限定ダンジョンでコンティニューしたことはありますが、ガチャ課金とかはやってないという具合。

節目ボックスの中身も晒しておこうと思います。ランクの割には結構少なめですね。

ボックス

火属性

Screenshot_2015-12-06-22-20-26

ソニアが1体ハイパーです。

五右衛門はそんなに使ってないです。体力削っておかないといけないんで、周回とかで使おうとするとうっかりミスでライフ削りきられたり回復させてしまったりということが耐えないので。

スカーレットに関してはとりあえず育てては見たものの、というレベル。

水属性・木属性

Screenshot_2015-12-06-22-21-48

Screenshot_2015-12-06-22-27-10

水と木は人材不足で特に書くことも無いです。ピィも余りまくってる状態。

水の周瑜はハクの覚醒用に進化させたけど、今のところ闇ハクで運用しているのでレベル1のまま待機してます。

木は天狗をたまドラの高速周回に使う程度ですね。

光属性

Screenshot_2015-12-06-22-27-04

アテナは一時期使ってましたが、最近は出番が減ってます。

最近光カーリーを引いてスキルマになりましたが、まだあまり使ってないです。

闇属性

Screenshot_2015-12-06-22-27-46

Screenshot_2015-12-06-22-25-10

唯一1ページに収まりませんでした。 うちのエースが集結してます。

スキルマもヴァンパイアロード、ドラウンジョーカー、ぶどうドラゴン1体目、リリス、ハク、カオスドラゴンナイト、半蔵と結構多いです。曲芸士、光アヌビス、パンドラがハイパー。

フレンドも募集してます。

冒頭にもID載せましたが、フレンドも募集しています。

リーダーはチーム1が曲芸士(H)で固定で、ほかはアヌビス(H)、ベルゼブブ、赤ソニア(H)、パンドラ(H)あたりが出ていることが多いです。

185581244

プレイヤー名は藤子(パトラコ)です。

リーダーやランクは一切問いません。申請してもらえれば誰でも承認します。

勿論親友申請も大歓迎ですよ!

おわりに

藤子は2011年にパズドラ始めたんですが、半年くらいやったあとはずっと放置してました。

今年の3月に曲芸師を引いたんですが、この時点ではランク208しかありませんでした。曲芸士きっかけで再燃した感じですね。

強いキャラを手に入れる→攻略できるダンジョンが増える→強いキャラをドロップ入手できるようになる、というプラスのループがいい感じに回っています。

とりあえず大学卒業するまでに450ランクまで行けたらいいなあ、という感じですね。欲を言えば500!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン!