以前にヤバイTシャツ屋さんっていう面白いバンドがいるって記事を書いたんですが、今年のサマソニに出演が決定しましたようです。おめでとうございます!

20150728_1

ヤバイ、ヤバイTシャツ屋さんヤバイ。

ヤバイTシャツ屋さんがサマソニ出演決定!

SUMMER SONICには「出れんの!? サマソニ!?」という登竜門的な出演枠があるんですが、今年はヤバTがこの枠に滑り込みました。

出れんの!?サマソニ!?

出れサマは一次審査がTwitterの投票なんで(※上位3組が途中審査免除でいきなり最終選考へ進める)、藤子もヤバTに投票してました。今年はかなり接戦で当日夜に上位3位にヤバTが滑りこむかなりアツイ展開だったんですが、最終選考も無事通過して出演が決まり、本当に嬉しい限りです。

過去には栗コーダーカルテットや神聖かまってちゃんもこの枠でサマソニに出演してるみたいですね。ヤバTもここからヤバくなっていくんでしょうか。

三国ヶ丘FUZZでも無料イベント決定!

ヤバTのサマソニ出演を記念して、活動拠点である三国ヶ丘FUZZというライブハウスで無料イベントの開催が決定しました。

とり急ぎ藤子もヤバTのアカウントにDM送りましたが、応募が殺到しているようなので参戦できるかどうかはまだわかりません。

ちなみにFUZZさん、出演決定を記念してヤバTのライブ映像(今年5月のMIKROCK)を公開したようです。

終わりに

出れサマってステージは一夜タイムテーブルのどこに来るのかもよくわかってないんですが、15日出演だったら藤子も行きます。ヤバTの初参戦がまさかの夏フェスになるかも。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!

追記

(。´;ω;`。)東京公演しか出番ないやん