月末です。ブログ藤子堂の2015年4月を振り返ります。

アクセス解析:2500PV突破!

まずはAnalyticsを御覧ください。

スクリーンショット 2015-04-30 07.20.07

今月は2600PV超えました。3月は2000PVにギリギリ届かなかったので、順調に増えています。来月は目指せ3000PVですかね。

一番アクセスがあったのは4月5日に書いた3月のアクセスまとめでした。ちょっと複雑。

今月書いた記事

4月に書いた全記事をジャンル別に載せているので、読んでないけど気になるものがあれば是非この機会に読んでみてくださいm(_ _)m

音楽

ブログ

学習法・勉強

書籍

ゲーム

デジタル

おわりに。

「今月の目標はこれです!」って記事をUPしないまま4月が終わりました。Todoistに放り込んでおけばある程度は達成できるようになりつつあるので、もう載せなくてもいいかなー。

今月はブログのデザインを細かくいじってまして、だいぶ見やすくなったんじゃないかと思います。その都度記事も書いていたんですが、まとめてみたら音楽の記事も同じだけ投稿していました(この記事抜きなら音楽のほうが多い)。ブログリフォームばっかりしてた気がしたのでこれは意外。

来月もブログ藤子堂をよろしくお願いします!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!