GRのLINE公式からこんなアンケートが回ってきました。

2015-04-23-2239午後

2015-04-23-2239午後 (1)

「ぐらP&ろで夫」というKISHOWさん主演のショートアニメにe-ZUKAが再びゲスト出演するらしいです。ちなみに1回目の出演はこちら

今回はファンの投票で声を当てるキャラクターを決めるということなので、候補のキャラごとにストーリーを想像してみようと思います。

  • ぐらe
  • 楽器屋の親父
  • ろで夫の生き別れた父
  • 感電体質の電気屋

ぐらe

Pの友人ということはアレでしょ。ギロッポンでチャンネーとシースーとか言い出すパターンでしょ。

ぐらVとかぐらTも出てきたらかなり熱い展開ですが、さすがに難しいだろうなあ……

楽器屋の親父

最終的に売らないのは間違いなさそう。腕だけズパポ星人とか?

かよチュー(同じ監督の別のアニメ)のラッパー回みたいなのになりそうな気がしないでもないです。

ろで夫の生き別れた父

設定が「『会わす顔がねえ!』といってかたくなに顔を見せようとしない」、とのことなので、幕の向こう側からシルエットで出演とかですかね。「感動バラエティ、あの人に会いたい!」みたいな展開でぐらPとお母さんが話しを勧めてろで夫が置いてけぼりになりそう。

感電体質の電気屋

電化製品でビリビリ感電する設定だそうです。ルンバとか出てくるのかな?

店の名前やデザインが無駄にご実家の電気屋を再現してそうです。んで店主(e-ZUKAさん)がぐらPをロボットか何かと勘違いして「この電化製品感電しない! 売ってくれ!」みたいに言い出すとか。

まとめ

いろいろ書きましたけど、現時点のぶっちぎりっぷりを見る限りぐらeが登場しそうです。

それ以外のキャラクターもDVD特典とかで作ってくれないかなー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!