ドシンプルなのにしたよ!

基本カラーを白に統一した。

もともと以前PC版で使っていたデザインが青や緑を使ったワリとカラフルなものでした。

ただ、現在の2カラムのデザインに変更した時に、カラーリングも落ち着いたものに変えました。結果PC版とスマホ版で色合いが全然違うことになっていまして、今回それを修正した次第です。basic2013というシンプルなデザインに変更しました。

順番も変えた

スマホはスマホでメニューの表示順を変えてみました。人気記事が上と下の二箇所に表示されていたり、Twitterのフォローボタンが仕込んであったりりします。

この記事を書いている時点で人気記事の1位2位がポケトレ関連の記事なので、どちらかを見に来た人がもう片方の記事も覗いてくれないかな、と思ってます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!も載せたよ!

大事なことなのでブログ名のすぐ下に表示されるようにしました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!