夜中に目が覚めるから暗いところでも読める壁掛け時計が欲しいです。amazonあさったけど意外と安くてしっくりくるのがないです。


それはさておき、模様替えをしていまして、電子ドラムを手放そうか悩んでいます。



ぶっちゃけほぼ叩いていない(叩けない)んです。もしバンドメンバーがうちに集合! とかなった時にドラムあったらセッションできるかなー、と思ってたんですが、そんなシチュエーションは藤子のバンドキャリア(笑)の中で過去一回もないですし、現在に至ってはバンドすら組めていないです。そもそも家がベッドタウンの町外れとかいうアクセス悪いところだから朝から集まって丸一日ガッツリ練習、くらいしないとコスパが悪い。


パソコン繋げばMIDIの打ち込みにも使えるけど、ドラマーさん連れてくるならスタジオで生で録りたいし、自分では叩け無いしパソコンの操作との両立や配線も面倒です。第一鍵盤なりMIDIパッドなりでやったほうが楽そう。


ここまで書いているうちに処分する方に気持ちが傾いてきました。( ・ω・)とりあえず一度箱に詰めて片付けてみる、というのもありかなあ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!