新規開拓をしようと思ってビルボードのTOP40をあさってたらこんなの見つけました。



WALK THE MOONっていうバンドらしいです。曲自体は2014年のアルバムに収録されている模様。ビルボードよくわかんないけど3月にまだランクインしてるってことはロングヒットなんですかね?

ダサカッコイイというか、最先端感がないというか、気楽に聞ける昔の洋楽ベストとかに入ってそうな感じが凄く好きです。キック自体は4つ打ち自体は鳴ってるんですけど、ビートでゴリ押してる感があまりない気がします。聴いてるとタギルとかアガルというよりリラックスできたり癒される部類。


MVも曲に合わせてどことなく80年代っぽい感じがします。エフェクト(ボーカルの光る服とか)とかは最近の技術なんでしょうけど、2Aあたりの合成がすごく一昔前っぽいです。

 



他にもいい曲沢山アップされてるんで是非聴いてみてください。   ⊂二二二( ^ω^)二⊃しゃらっぱんだんす!