1本で8色使える色鉛筆があるらしい

梅田グランフロントの本屋でこんなの見つけました。

ぺんてるのマルチ8色セット。ボールペンで多色(+シャーペン)っていうのはよく見かけますけど、色鉛筆は珍しい。ひとまず買わないで帰りましたけど。

そこそこ高い

上のリンク貼ってる替芯セットのやつだと現在amazonで2000円オーバー。替芯なしのやつでも1300円くらいします。

これ買うんだったらジェットストリームの4+1ボールペン買うかなあ。今2+1なんでもう少し色味が欲しいとは思いますが、2000円だして色鉛筆8色ってほどじゃないです。


色鉛筆自体は欲しい。

授業とかでチョイチョイ使う機会はあるんで8色出せるペン一本あったら楽だろうなあ、とは思うんです。

藤子は普段全然イラスト描かないんですが(故にものすごく下手)、こういうペンが1本筆箱に入ってたら暇な時とかに落書きするようになって画力も上がるかなあ、と。

でもこれだったらコンパクトなセットが100均なり300均なり(あるいは無印なり)にありそうですし、それ買って学校のロッカーに置きっぱなしとかでよくね?ってなります。落書きに関してはガッツリ内職できる授業にはセットを持ち込んでもいいしそもそも授業中に落書きという行為自体が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!

安い類似品があったら教えて下さい(;・∀・)1000円切るくらいなら買いたいです。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!