PC版のみですが、GRの城ホールのライブレポ直後くらいにブログのデザインを変更しました。

大きな変更としては、左右両方に置いていたカラムが右側だけになったことと、Googleアドセンスの導入をしたことです。今の閲覧者数だとそもそも最低支払金額にたどり着くまで何年かかるんだって状態なんですが、勉強も兼ねていれてみました。表示されてないって人がいるかもですが、ブラウザのアプリ(追加機能)とかでアドブロックしてると自動で消してくれているみたいです。

個人的にはシンプルなデザインになったのはいいんですが、本文の文字が小さくて読みにくいです。CSSもHTMLもよくわかりませんが、今後どうにかしてフォントサイズを拡大しようと思います。


あとはプロフィールとかもチョイチョイ変えました。Twitterのリンクも載せたんでフォローしていない方はこの機会に是非。

藤子(@cln245)https://twitter.com/cln245


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!