Windows Live Writerインストールしました。というか、もとから入っていたっぽい(?)です。

 

とりあえずモンハンは買うことにしました。

ヨドバシで買おうとiPhoneのアプリを開いたら店舗受け取りが選べません。何故だ。ちょうど発売日に京都市内へ行く予定があるのに!

 

それはさておき、ソフト意外に買おうか迷っているのが拡張スライドパッドというアクセです。

ぶっちゃけこれに対応しているソフトってモンハン(前作の3G)しか知らないんですが、あったらそんなに便利なんでしょうか。

 

いっそポケモンの新作でも使えます! ってなったら迷わず買えるんですが、今のところは購入を見送ると思います。本体直結だから今つけてるソフトケースも買い換えなきゃってなるし。

 

プレイし始めて不便だ! ってなったら、こっちはあとからでも買い足せそうですしね。モンハンとのセット買い続出で売り切れとかにならない限り・・・