藤子です。大掃除終わらないよ!

さて、今回は今使っているAndroidの話。

ドコモショップで4月からの見積もりとかしてもらうついでにメンテナンス?的なことをしてもらったんですが、その時にデフォルトのホーム画面に変更しちゃったら、普段使っていたホームアプリの戻し方がわからない、という情けないことになっております。

ということで、せっかくだし今使っているLauncher Proから他のやつに変えてみようかなー、と思って物色中です。

  • 縦横におけるアプリの数がいじれる
  • 使わないアプリは非表示にできる
  • 低燃費
  • タップとフリップで操作が分けられる

基準はこれくらいかなー(o・ω・o)最低でも上の2つは欲しいです。オススメがあったら教えて下さい。